妊娠出産体験記 赤ちゃんのいるご家庭にピッタリ!生協がインターネットでさらに便利に!
生協の宅配パル*システムがインターネットで注文できて、
しかも玄関先まで毎週のお買い物をお届け!詳しくはこちらで!
トップページ(お菓子屋さんの冷蔵庫)へ << マタニティのお買い物 ベビーのためのお買い物
妊娠出産体験記
2005年9月に第2子を出産しました。
切迫流産に泣かされました。。。

「妊婦ダイエット→産後ダイエット日記」
切迫流産で安静続き&食べづわりで体重激増。
でもダイエットプーアル茶飲んで健康に出産しました。
そしてあっというまに第3子もうまれた〜〜。
妊婦日記(第1子)
2003年10月2日 19時55分 女児を出産
妊娠初期:
0〜12週13週14週15週

妊娠中期:

16週
17週18週19週20週21週
22週
23週24週25週26週27週

妊娠後期:
28週
29週30週31週32週33週
34週
35週36週37週38週39週

入院・陣痛開始出産産後・母乳について
キムタク夫妻も購入したというDWE。サンプルだけでも充分遊べます。今なら資料請求するとディズニーの出生証明書がもらえちゃいます!
関連リンク
宅配生協利用体験レポート
東都生協、パルシステム、コープデリの比較。玄関まで届けてくれる宅配生協は赤ちゃんのいる家庭ににピッタリです。
悠な日々(親ばか日記)
妊婦日記(第1子)のポヨマル改めハルカの育児日記。
気がつけば弟が2人も増えた・・・。

 旧・悠な日々 過去の記録
★妊娠中でも専業主婦でもネット収入
「ブログで簡単!主婦アフィリエイトのススメ」

シゴトをやめてしまうと、妊娠中ってわりと暇なのよね・・・。
<こどもちゃれんじ baby>資料請求でベビーバスタオルプレゼント
+ おすすめリンク +
・わかばまーくくらぶ
・桶谷式乳房管理法研鑽会
・「おっぱいいくじ」はたのしいよ
毎日の食卓が華やかになるおかずが
リーズナブルな価格でお楽しみいただけます。


★妊娠中でも育児中でも!ネットを使っておこづかい収入!