体験記TOP
妊娠初期:
0〜12週
13週
14週15週
妊娠中期:
16週
17週18週
19週
20週21週
22週23週24週
25週26週27週
妊娠後期:
28週
29週30週
31週32週33週
34週35週36週
37週38週39週
入院・陣痛開始出産
産後・母乳について
妊婦日記2
簡単検索
マタニティー洋品
マタニティー下着
授乳服
ベビー服

ベビーとおでかけ
26週
6月29日、DFKのお友達と横浜スタジアムへ。もちろん野球を観るためなんだけど、DFKはかなり張り切って朝は8時半ころに家を出ました。試合はたしか2時ころからだったような。。。
私はよしえおねえさんと待ち合わせしてあとから行きました。やたら暑い日で着いてみるとDFKはすっかり赤くなっていました。日焼けとお酒のせいね(^^;

どこの試合を観にいくかというと、そりゃぁもうDFKですから。。。阪神戦ですわな。
横浜スタジアムは去年初めて行ったんだけど、スタンドが急勾配で怖かったのよ。こんかいは妊婦だって言うのに。。。プンスカ。でも雰囲気がいいので許してあげます(笑)
しかし暑い。妊婦はシミになりやすいので日焼け止めを塗りたくりました。
テレビではどこの球場も対阪神戦のときはまるで甲子園球場のようになるっていってたけど、今回もほんとにそんな感じ。。。ってまだ行ったことないけど、甲子園球場。


でも本当に、1類側のスタンドにちょっとだけ青い人たちがいるだけなのよ。なんだかカワイソウなような。この日も横浜に快勝。対横浜戦16連勝の日でした。

このあとみんなで王将にいって宴会。
でも疲れきってしまって、もくもくと食べていました。となりの席のおじさんたちはいろいろ話しかけてきてうるさかったけど(^^;
しっかしもう26週。食べようにもオナカにはいっていかない。つまり、ポヨマルだけでおなかいっぱいってところなのよね。わたしはもっと食べたい気分なんだけど、物理的にムリというか。

まだねぇ、着る服によってはさほどめだちません。やはり私の身体が大きいからおさまりがいいのかも。ぴったりした服を着ると確実に妊婦だってわかるけど。
でもごはんを食べられなくなってきたのはちょっとなんというか。。。。大食いの私としては、その〜。。。(笑

30日、なんかオナカがおっきくなっているような気が。
というか鏡を見てビックリですぅ、週末からずいぶん変わったような。はぁ、そういえばもう7ヶ月も後半だもんね。これからもっともーっとおおきくなるんだねぇ、大丈夫なのかね、本当に。
ああどうか、妊娠線ができませんように!!!!!!!!!!

体験記topへもどる