妊娠出産主婦アフィリ生協利用レポート
悠な日々妊婦ダイエット
お菓子屋さんの冷蔵庫 管理人プロフィール
 このサイトについて。
2002年1月から作ってますが、Noliの人生の変化とともにこのサイトも徐々に変化し、サイト開設当初の路線から大分ずれてしまいました。
唯一の名残が「お菓子屋さんの冷蔵庫」というサイト名。これは管理人がまだパティシエだった頃に、きれいなイメージのパティシエという仕事の裏側を暴露しちゃおうという陰謀からつけられた名前だったりします。。。が、すっかり妊娠・出産・親ばかサイト。お菓子の情報を求めていらした皆様、ごめんなさい〜。
専業主婦となった今、節約とネット収入に興味津々です。あとダイエットと美容全般ね。
 管理人とは。
HN: Noli(ノリ)
出身: 神奈川県は湘南(ビミョー)。
趣味: 多趣味というか無趣味というか・・・。生産性のあることをするのが好きです。
家族構成: ダンナ、長女、長男、次男、文鳥のカプーチョ。ちなみに子供たちは全員ダンナにソックリです。
居住地: 東京都。刑務所とか競馬場がある市。緑が豊かです。

2003年10月2日に長女はるちんを出産。2005年9月に長男だんぎ〜を出産。2008年1月に次男ばんくーを出産。
現在育児街道まっしぐら。
いまのところ専業主婦ですが、実はパティシェ(ケーキ職人)をしていました。
できることならまた職人として復活したい。。。が主婦湿疹だから復帰は無理かも。

お問い合わせはこちら

このサイトにリンクしてくださる場合、こちらのバナーをお使いください。もっといいバナーを作ってくださる方大歓迎。